まいどーっ!たつのの反町隆史こと

イケメン電気屋さんのカット君ですよーっ!

 

今日は無茶苦茶ちゃぶい・・・

いくら動いても体が温まらない

日中でもー4℃でした

今夜はー6℃まで下がるそうです・・・

昨年末30日以上の大寒波到来!

たつの市でも凍結注意の放送がありました

水道管の破裂や給湯器のお湯が出ない

などなど、明日の朝はパニックになるかも?

朝お湯が出ない・・・

そんな時は給湯器の水の配管に

お湯をかけてください!

ってお湯出えへんやん?

 

はい、水をコンロ等で沸かせて掛けるか

ドライヤーで温風をあてるか!で

水道側の配管の凍結を溶かしてください

(お湯側ではありません!水側です)

 

水側が凍ると圧がかからずに

お湯も出なくなるのです・・・

 

それか気長に凍結が溶けるのを

待つかですね(笑)

 

あっ、そうそう

今時分に年賀状が届きました

「配達の人困るよねッ」だと・・・

困らへんわ!

 

新宮郵便局の配達の人は

みんな頭の中に反町隆史が住んでます

反町隆史さん!

はいはいはい!あの電気屋さんやね!

ってみんな知っています!

 

差出人見なくても解ります(笑)

なーんで大阪のオバはんは

最後に「知らんけど」って

必ず言うんかなぁ?(笑)

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)