まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今朝もチャブかったのですが・・・

陽が昇り、だんだんポカポカ陽気に

のどかだぁ~反町の里

なーんかもう、ボーッってなんも考えんと

空を見ていたいけど・・・

そうはいかないイケメン電気屋さん

カット君イケメンだから・・・

「カット君にあいたいーっ!」って

あっちこっちからお呼びがかかるの(笑)

今日は、寝室のエアコンを

温ったかいのに取り替えてーっ!って

チャブくなってくると

強力暖房のエアコンが増えてきます

昔のエアコンのイメージは

エアコンは夏のモン!

暖房は弱い?足元が寒い?

電気代が高い?ってイメージでしたが

 

今の本当に良いエアコンは

「冬がスゴイんですぅ~」

人の肌温度を測って、その人の

冷えている部分を見つけて

60℃のパワフル温風で温めて

部屋ではなく人を快適にしてくれます

 

しかも電気代は激安!

石油ファンヒーターの灯油代+電気代より

安くて経済的なんですよーっ!

もちろん安売り用のエアコンは無理ですが

本当に良いエアコンは本当に凄い!

本当に良いエアコンの性能を100%

引き出すために完全断熱のこだわり施工を

させていただきましたよ!

 

正しいエアコンには正しい施工を!

取り付ける人によって、

いくら良いエアコンでもタダの箱に

 

タダの箱を完成品にするのは工事次第!

 

その後夕方にたつののお客様宅に

行ったついでに・・・

久しぶりに大好きなスーパーに

このスーパーは安くて美味しいモノが

てんこ盛り!(笑)

えへへっ

寒くなってくると、美味しくなってくる

プリッブリの身に乗った脂が堪らん!

還暦の体が欲しがる脂!(笑)

ブリってなんでこんなに美味しいのに

なんでこんなに安いんだろう?

養殖物のスーパーのお刺身でも

揖保川の美味しい水道水で水洗いして

安曇野のワサビを乗っけて

熊本産のたまり醤油を漬けて

食べるとたまりません!

たまり醤油がたまりませ・・・

アカン!今日もしょうもないコトを・・・

いやーっ!旨いなぁ~脂が甘いなぁ~

ビールも旨いなぁ~!

398円のささやかな幸せ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011