まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

たつのの反町隆史と後ろ指をさされながら

60年チョッと揖保川に

へばりついております

令和の2年目もあとわずか・・・

この時期になるとせわしなく

コレとコレが迫ってきますぅ・・・

しゃーないなぁ・・・

来年も恥書くかぁ・・・

 

小学校の頃近くの習字教室に通い

まーたく先生のいうコトも聞かず

遊んでいてばかりだったカット君

 

60年経っても・・・

まともな字は書けない・・・(笑)

ま、まあ、こんな感じでも届くやろ!

反町が書いたんやから・・・

 

字のウマいヘタやないもんね

気持ちの問題やんな!

って様やなしに・・・ちゃんかい!(笑)

住所の長いとこはメンドイなぁ・・・

町からでエエかぁ?届くやろ?(笑)

300枚手書きって結構しんどい・・・

パソコンの活字ばかりで

最近字書いてないもんなぁ・・・

字書かんと恥じかいてるもんなぁ・・・

裏面は「牛」にしてみました

「う」と「し」でうしを描いてみました!

れいわさんねんもエエ年になりますように

うしししし・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011