まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

まいにち・・・チャブいですねぇ

来週はとんでもないチャブさになるそうで

いやーっ、今朝もチャブかった・・・

チャブい朝も、昨日からのカット君は

チョッと余裕?(笑)

履いちゃったもんねぇ~

さぁ、今日も必死のパッチで頑張るべ!

今日はきゃりーぱみゅぱみゅ号に

パンパンに積んで出動!

いつも言ってることなんですが

チャブい時期に給湯器が壊れると大変!

給湯っちゅうくらいやから

ホンマに急に壊れます

夏場なら辛抱できますが、チャブい時は

お湯が無ければどうにもなりません

テレビや洗濯機などでしたら

2~3日使えなくても辛抱出来ますが

冬場のお湯だけは出ないと困ります

 

炊事も洗い物も顔を洗うのもお風呂も

チャブい時に外にお風呂に行くのも

億劫なモノです・・・

 

今までは

昔ながらのヒーターでお湯を沸かす

電気温水器でしたが

今度は空気中の熱を利用してお湯を沸かす

究極のエコな給湯器

電気代は1/3に安くなります

このエアコンみたいなので

お湯を沸かします

ひとつ上の写真と同じように見えますが

どこかが変わりました・・・

どこが変わったでしょうか?(笑)

チョッとしたこだわりで直しました

左のエアコンみたいので沸かしたお湯を

右のタンクに貯めて家中のお湯を

まかないます

快適便利、安全に暮らせて、電気代も

ググってお得になるエコキュート

 

今なら「半額!」になり

さらに、古い給湯器を

5.0000円で下取りしてますよーっ!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011