まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ

日中はさほどでもないのですが・・・

とにかく朝がサブイ!朝5時半

反町の里の朝の冷え込みはキツイ・・・

 

堀デンキの看板犬の「スー」も

最近はちじこまり動かない

マッサージ機に座っては

オコタにどっぷり

 

スー、ちっっとは動けよ!

堀家の中で一番日当たりが良く

温室状態の窓際でコタツに潜り込むスー

コタツで丸くなっていいのはニャンやで!

ワンはお外を駆け回らなアカンやろ!

聞く耳を持たない看板犬のスー

だってちゃぶいんだもん・・・

ちゃぶいのはスーだけではありませんぞ

カット君だって、

朝着替えでズボン履くときの足の冷たさ

冷たいズボンが擦れるとゾクゾクっ!

ってブルブルッ!ってなりますぅ~

 

毎年ギリギリッまで辛抱するアレ?

12月10日までは我慢しよう~

12月10日解禁!あ、あ、明日やん!

あしたにはあしがあったかく!なる

・・・けど、今日が我慢できない

根性無しのカット君・・・

 

ちゃぶいちゃぶい

プルプルプルッ・・・

 

 

思わずタンスに入っている

禁断のアイテムをスルスルって

履いてしまう・・・

はいちゃった・・・

あったけーっ!

 

パッチがあるときーっ!

ないとき・・・

あるときーっ!

そりゃぁもう天国や!

もう戻れない・・・春まで

そんな反町の里に今日も陽が沈む・・・

でも今日はあったけーっ!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011