まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

ありがとう!の気持ちを込めたカレンダー

今日は遠方のお利口さんの良い子のお家に

ありがとうをお届けしました

揖保川にへばりついた反町の里を

朝8時半にスタート

揖保川をドンドン南下していきます

 

竜野、揖保川町、そして御津町

最終的には海に・・・新舞子浜

たつのの北の端から南の端まで南下し

その後、網干~太子と

各地の良い子のお家にお届け!

 

コロナ禍の中、手渡しは控え

ポストINさせていただきましたぞ

イケメン反町に会えずに残念な気持ちは

解りますが、今は辛抱のトキ

アナタの代わりに受け取ったポストも

イケメンに照れて赤面してしまいました

うーん、このお家まで赤面してる

どないかせんとアカンのやけど?

 

皆様のご協力が有れば

心も体も病んだ人たちをケアして

サポートできる施設にしたいけど・・・

 

午後からは反町の里から北へ・・・

今年はチョッとイマイチやな?(笑)

牛に見えにくい牛?

毎年地元工務店が順番に造っていますが

お稲荷さんやから台座は赤い(笑)

そんな安志稲荷から東に行くと

安志姫神社に紅葉が残っていた!

赤いやないかい!

思わず車を停めてパチリ!

その後国道29号線を南に

日本一のたい焼き!

味なのか?大きさなのか?値段なのか?

どの部分が日本一なのかは分からない?

看板赤いやないかい(笑)

安富から林田に

小学校の頃遠足できた鴨池

昔は何もなかったのですが

キレイにに整備され

最近ではインスタ映えするとかで

パワースポット呼ばわりされています

(笑)

なんでやろ??

そして今度は東へ車を走らせる

うーん、カット君世代のココは強かった

松本、安井のバッテリーで全国制覇!

この学校の直ぐ近くにお客様が

そのお宅にも「ありがとう!」を

お届けしました

 

そういえば、この辺に変な電気屋さんが

あった様な?

まっ、その電気屋さん

お利口さんぢゃないから

カレンダーはあげれないなぁ(笑)

その後、青山によってバイパス乗って

今度は浜手に!祭り命の地区に・・・

ココはシャレにならんからなぁ~(笑)

お利口さんじゃなくても持って行く(笑)

浜手から今度は姫路の東の北

ヒメセン(飾東)方面に

だああああっ、渋滞だぁ・・・遠いい

 

ノリさんカレンダー入れときましたぞ!

で、姫路が誇る国宝姫路城の前を横目に

こちらは姫路のもう一つのお城?

 

最後は・・・

ぜんぜんお利口さんぢゃないんだけど

入れとかんとうるさいんで・・・

ほいっ!

赤いお家で終わるってのもなんだけど?

1日の〆に行くには

縁起でもない家やけど(笑)

130kのドライブ無事終了しました!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)