まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今年も残すところ1ヶ月を切り

そろそろ師走のプレッシャーを

感じる今日この頃?

皆様如何お過ごしでしょうか?

 

年内にアレもやらなければ・・・

コレもやらなければ・・・と

電気屋のカット君は普段でしたら

売り出しで忙しいのですが・・・

今年はコロナの影響で売り出しは自粛

なので早めにカレンダーの準備をします

 

カレンダーって、巻いてビニールの筒に

収めてお配りしますが

カット君は、そのまんまビニール巻き?

にはしません!

筆ペンで何やら書きかき?

 

昔から字を書くのが苦手

書くのは恥じばかり・・・

真ん中に書いても端書く・・・?

そんな、まともな文字が書けないカット君

こーんな感じで感謝を伝えたいと思います

去年のカレンダーには、

今年が子年というコトでネズミさんを

書いてみましたが

来年は丑年なので

モーええやろ!ってコトで

牛は書きませんでした(笑)

チョコっとお化粧をして

今年は笑顔いっぱいで

ありがとう!

ひじょーにわかりやすい(笑)

夢が叶うカレンダー?でございますぞ!

縁起物やないですかぁ~

しかもカット君のサイン入りで

ございますぞ!(笑)

そんな縁起モンのお手紙と

少し大きめの予定が書き込みやすい

カレンダーを

一緒に巻き巻きして

一年間の感謝の気持ちをお届けしますね!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)