まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

はいはいはいはい、今日も一日お疲れ様~

皆様の1日のお疲れを癒す?

ゆるゆるカット君ブログで御座いますぅ~

今日も適当に書いておきますぅ~(笑)

 

 

ホンマに朝晩はちゃぶくなりましたねぇ~

ちゃぶくなってくると

やっぱり「オコタ」ですよね

堀デンキのお店の中でも日当たりの良い

窓際の一番良い所にオコタをおいて

スーがひとり占めしております~

 

秋の連日木にしがみついてたカット君・・・

電気屋さん?やのに木にばっかり登って

べっちょないん?って

木にかけてもらっていたアナタ!

安心してください!

カット君たまには電気屋さんもしてますよ

?(笑)

今日は朝からスコップ片手に

ドカチン!

掘って掘って、また掘って!

ドンドンドンドン掘っていく

掘って掘って、また掘って

ハツって、ハツって、斫り祭り~

現場に来た時は

ちゃぶい!ちゃぶい!って

ちじこまったいたのに・・・

 

ドカチン祭りで暑い暑い!

爽やかな汗をかきましたぞ!

カット君の爽やかな汗と引き換えに

掘り進めた溝にパイプが1本!

いえいえいえ、今なら30分以内に

お電話頂ければ・・・

さらに、もう1本!ついてきます!

 

1本のお値段のまま、もう1本!

同じお値段で2本でございますぅ~

断ることはできません!(笑)

だーって、2本いるんだもーん!

 

って電気屋さんの仕事なん?(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)