まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

毎日ブログを書こうと思ったら・・・

まぁ、言えないようなコトもございます

 

「ああーっネタがないなぁ?」

「めんどくさいなぁ?」

・・・って天の声が(笑)

 

まっ、元々マジメな話のひとつもできず

人様の役に立つようなコトなんて

書けるはずも無く

顔しか取り柄の無いおバカさんの

カット君のゆるゆるブログやから・・・

 

観てくれた人が

「またアホなコト書いとる?

そんなヤツおらんやろーっ!」って

ツッコんでくれたらそれでいい(笑)の

 

堀デンキの裏庭の外壁に何やろ?

何かの虫がバタバタ羽を動かせているのに

動かないし飛べない・・・?

うんんっ?なんだなんだ?

何か変?虫の形が変?

微妙に動いてる・・・?

カット君がつぶらな瞳を細めてみると

・・・

おおおおおおーっ!なんじゃこりゃぁ?

壁と同化したクモが虫を捕食してるぅ~

 

どうかしてるぜ・・・

今度は堀デンキの前庭に

毎年勝手に花を咲かせるユリ?

今年もいっぱい咲いてくれましたが

 

ポロリと落ちた後に・・・

ニョキニョキニョキとまた伸びてきた

何だか先っちょが折れてなくなった

オクラみたいなのん?

 

この中に種が入ってるんかなぁ?

来年またココから種が落ちて花が増えるん?

カット君、花のコト解らんから・・・?

 

って思いながら老眼で良く見てみると

また何だか出来そこないのオクラが変?

 

なんだなんだ?

微妙にオクラが変形していく?

どーいうこっちゃちゃねん?

 

老眼で近くのちっちゃいモノが見えない?

 

60の誕生日にいきなり歯が抜けた

イケメンカット君べっちょないか?

歯ヌケルーぺ着ける?(笑)

ハヌケルーペをかけてみると

でええええええーっ!

ココにも同化しているヤツが居る?

 

同色の小さいモノが見えないカット君

どうかしてるぜ・・・

 

べっちょないか?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)