まいどーっ!たつのの皆さんの困りごとを

問題解決する堀デンキのカット君ですぅ

植木屋さんばっかりしとらんと

チャンと電気屋さんせえよ!ってコトで

昨日は朝から穴を掘って

爽やかな汗をかいていた

堀デンキのカット君!

今日こそは、今日こそは

チャンと電気屋さんしますからぁ~

 

今日は、この立派なお家の

洗濯機とIHクッキングヒーターの交換

しかし、この階段を一人で洗濯機の

搬入搬出はしんどい・・・

 

19年前は平気で持って上がったのに

息切れしながら約50Kgの洗濯機を

箱ごと背負って登り設置

15年前のIHクッキングヒーターも

取り外し

15年分の汚れをお掃除お掃除!

新しいIHクッキングヒーターに

取り替えました

19年前の洗濯機は重さ55Kgは

背負えないので一段づつ降ろしていく

こ、こ、腰がぁああああっ・・・

 

なんとか電気屋さんのマネ事をした

イケメンカット君60歳(笑)

 

電気屋さんからの~

井戸水ポンプの水が上がらないと

分解してみると、水をくみ上げる

インペラと言う羽根車がちびている

新しいインペラに取り替えて

電気屋さん完了!

井戸ポンプからの~

引き続き、玄関ドアのカギが壊れた?

ってヘルプコール

引き違いの引き戸のカギシリンダーを

新しく取り替え

内ドアのシリンダーも取り替えて

カギも新しくなりました!

 

うーん、

今日も頑張って電気屋さんしたぞ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)