まいどーっ!サプライズ大好き!

イケメンデンキ屋さんのカット君ですぅ

いやーっ、今日は朝から雨の一日でした

居間から見えるお山も雲海のように

雲がかかりました

 

テンキの悪い日に

デンキ屋さんがするコトと言えば・・・?

先日衣類乾燥機を買っていただき

オリジナルの乾燥機台を作ったカット君

どうにも出来上がりが気に入らない・・・

洗濯機が白色、乾燥機も白色

台の棚も白色やのに・・・

何で置台は木やねん?

アカンやん!

こーでねーとできてひんやん!

せやな・・・

こんな不細工なコトはアカンな

頼まれてもいないのに・・・

またまた勝手にペンキ屋さんをする

デンキ屋さん・・・(笑)

そうそうそう、デンキ屋さんも

テンキが悪い日はペンキ屋さんになるぅ

シロウトがチャンと養生もせずに

いつもペンキ屋さんに

「ペンキ屋ナメとんか!デンキ屋ーっ!」

って怒られるデンキ屋カット君・・・

はい!シロウトが塗ってシロウしました!

コーディネートはこーでねーと・・・

サブッ!

 

もちろんカット君が勝手に塗ったので

お代はいただきません・・・

初めから塗っとけよ!(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011