まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

ホンマに朝晩サブうなりました・・・

 

昨年?に外壁の全塗装をされたお家の

玄関の照明器具の取替え

 

元々の玄関照明器具の線を

コンセントに替えて、その少し上に

コード式のセンサーライト(市販)を

付けられていました・・・

センサーライトとコンセントを外すと

ヤな予感が的中!

やっぱりなぁ・・・

壁に付いている照明器具やエアコン配管

外さずに塗装をしていました

だからエアコンや照明を外すと

前の塗装が出てきます・・・

出来るだけ新しい照明器具をずらして

隠そうとしましたが隠しきれない・・・

センサーライトが付いていたところには

何も取り付けないので丸見えです・・・

 

タッチアップ補修用に余った塗料を

置いてくれていたらデンキ屋さんが

補修するのに・・・

塗料もないので、どうにもなりません!

玄関先だのにメンドイままです・・・

全く後のコトを考えていないペンキ屋さん

困ったもんです・・・

まぁ、後責任のないペンキ屋さんが

塗るコトだから・・・

 

後々一生お家をお世話をする

デンキ屋さんならこんな塗装の仕方は

しないんですけどねぇ~(笑)

 

一番気の毒なのはお家の方ですね・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011