まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今朝はホンマにサブかった・・・

昨日カット君がショーもない親父ギャグ

書いたからなんかなぁ・・・

以後気を付けよーっ!と

そんなちゃぶい10月20日ですが

お日様が昇るにつれて

ドンドン気温が上がり暑い・・・

まるで9月に戻った様な汗ばむ10月

寒かったり暑かったり・・・寒暖差激しい

かんだんさはげしい・・・

かんださんはげらしい?ちゃいますよ

・・・

アカン!また言うてもた・・・

 

 

空を見上げれば旬を過ぎた柿の木に

忘れ去られたように実がひとつ二つ

休耕田のコスモスも

ほぼほぼ終わりを迎えようとしていますが

この田んぼのコスモスは、咲き忘れて

咲くのを思い出したかのように満開でした

忘れ去られた・・・と言えば

隠れ家の冷蔵庫

今年の殺人的な暑さでたまらず

9月中旬にドカッ!と大人買いした

アイス!ですが・・・

その後急に涼しくなり・・・

寒くなり・・・

 

どーすんねん?これ!

って頭を抱えていたカット君・・・

い、い、今や、今しか無い

今食べんで、いつ食べるねん!

爽やかな汗をかいたイケメンは

何を食っても絵になってしまうなぁ~(笑)

取りあえずアイス最中だけは

やっつけるコトが出来たカット君!

 

うんーん、夏場やったら

何個でも食べれるのに・・・

今は罰ゲームや・・・

そんな反町の里も日が沈み夕焼けがキレイ

明日の朝もサブイのかなぁ・・・?

また、親父ギャグ言うてしもたし・・・

 

明日もアイス食べれるのかなぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)