まいどーっ!たつののイケメン電気屋

堀デンキのカット君ですぅ~

ココのトコロ朝晩寒くなってきましたが

今日は若干冷え込みはマシだった?

んっ?

それとも体が慣れたんかな?

早朝居間から松一式の裏庭越しに望む

お山にかかる雲に朝日が当たり

ほんのりピンク色に・・・

そして時間が経つにつれ、秋空に秋の雲

車で移動中キレイな雲が広がっていて

写真を撮りたかったのですが・・・

仕事中はそんな余裕もなく・・・

 

あーっ、キレイな秋空を記録に残す?

そんな時間もカメラも腕も無いカット君

・・・

さぁ、要らんコト考えんとお仕事お仕事!

現場に着いて空を見上げれば

一変ウロコ雲に?二度と同じ空は見れない

シャッターチャンスは仕事人には無い!

向きを変えれば雲越しの大きな太陽が

薄い雲を通して光注ぎます

一日の仕事を終えて夕方反町の里に帰れば

揖保川にうっすらかかる雲?

その奥の山の麓を隠し山頂がポッカリ

まるでどこぞの雲海みたいに

それにしても夕方に雲海ってでるんかな?

 

家に帰れば、

夢かなえ隊の水道担当の兄ちゃんが、

ごっつおうを持ってきてくれました!

1日に1500本の巻きずしを求めて

山奥の村に行列が出来る

元々、村のオバちゃん達数人で作り始め

口コミで評判が広がり、テレビや新聞で

ドンドン紹介され、今では平日でも

早々に売り切れてしまいます・・・

 

甘辛く焚かれたシイタケにかんぴょう

高野豆腐に少し焦げ目の卵焼き

味の濃いい方からかぶりつき

最後に半切りの大きなキュウリを食べて

口の中をサッパリさせます!

 

この食べ方を知らない方も多い様ですが

正しい食べ方で美味しく食べてくださいね!

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)