まいどーっ!皆様の夢を叶えるために

皆様の夢を叶えるお手伝いがしたい

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

如何に低予算で夢を叶えるか?

余計な経費をかけない!

立派なモデルハウスも無ければ

チラシも打たない!営業マンの居ない!

事務員も現場監督も居ない!

職人だけで運営している夢かなえ隊!

そのためプランニングや設計も図面も

カット君がめっちゃアナログな方法で

ウソみたいな図面を書いていましたが

この度CADってヤツ?を入手し

3Dでパースも描ける?

 

キャドって何やねん?

食ったコトないで?(笑)

パースって誰やねん?

バースは最強やったけど!

平面図で間取りも簡単に作れて

電気や水道の設備図面も

チョちょいのチョイ!

キッチンやお風呂や照明やエアコンや

建具やベッドや家具までも

好きなの選んでペタっ!って配置できます

それをボタンひとつで

立体的になっちゃいますぅ~

360度グルグル回って

いろんな角度から見れるんですよ

床材や壁紙も色々選べて

ポイントで色を変えたりできるし

植物やお鍋や食器などの小物まで

さらに屋根の形状も変えれたり

外壁もいろんな素材や色も変えれます

外構も変えれるし、道路や庭も作れて

車まであるんですよ!

 

ものすごーく解り易くて

夢のイメージが見えてくるでしょう~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011