まいどーっ!顔だけが取り柄の

堀デンキのカット君ですぅ~

台風一過?っていうんですか?

昔(つい最近まで)台風一過って

台風一家だと思っていた・・・

 

台風の家族が続々とやってくるんかと?

お利口さんのカット君

そんな台風の家族が通り過ぎた9月8日

9月だと言うのに今日は暑かった・・・

たまらず、3時の一腹

隠れ家の冷蔵庫から

よー肥えてるけどガリガリ君?

 

えへへへへ!コレコレ!

んっ? エッ、箱軽い・・・?

 

ゲゲッ!一本しか無い・・・

どうしよっかなぁ~?

ええーい!男の子!

食いたいモンは食いたい時に食う!

でへへへへ

最後の1本、40秒で無くなった・・・

 

今日は第2火曜日

月に一度の電気屋さんの

しゃっちょうさん!の会議

姫路の販売会社の会議室にGO-!

メルシーチェルシー?

あなたにもメルシー♪?

約2時間のお勉強・・・?

月に一度のしゃちょうさんの

寄り合いも終わり

姫路から一番遠いいカット君が

きゃりーぱみゅぱみゅ号を飛ばし

反町の里に帰る

 

ドンドン灯りが無くなってくるけど

ココだけは灯りがあたたかい!

 

あーっ帰って来たぁ~

のこり1Kmだぁ!

あとは鹿にだけぶつからないように

気をつけて帰らねば・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)