まいどー!堀デンキのカット君ですぅ~

暑い暑い8月が過ぎ

9月に入っても暑い日が続いてましたが

ここ数日少し暑さが和らぎ

今日は空調服も要らないくらい

過ごしやすくなりました

ホンマに今年の夏が暑かった

ココ3年間毎年酷暑になっており

さらに今年はマスク着用で

今までに経験したことがないほど

沢山の汗を流しました・・・

 

こんだけ汗をかいたんやから

さぞかし・・・むふふふっ♪

 

げげげげっ!

ど、ど、ど、どういうコトやねん?

いやいやいや、あんだけの汗毎日流して

な、な、なんでこんな数字が出るん?

腹も出るん・・・?

ほんなもん△〇%$▢&###

だああああああーっ!

こ、こ、これなのか?

このせいなのか?

このポンポンの中には

コレが詰まっているのかぁ・・・?

 

シムほど汗を流した以上に・・・

麦を流-す!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011