まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

大型で強い台風10号は過ぎましたが

吹き返しの風?が強い反町の里

べっちょないか?

幸いにも大きな被害は出ませんでしたが

西日本各地で被害に逢われた地域には

お見舞い申し上げます

カット君ちも昨日は2本のうち1本の

のぼりがちぎれてしまいましたが・・・

今日はもう一本の夢かなえ隊のぼりも

夢ちぎれてしまいました・・・

べっちょないか?

テレビでは

赤穂の海浜公園の観覧車が

ぐるんぐるん回っていました・・・

目が回るわぁ・・・

べっちょないか?

 

そうそう、昨日タカラの山から帰ってくると

台風が近づくなかクロス屋ノリさんが

わざわざお宝を山ほど持ってきてくれました

みんな大好き!「タズミの卵」を

箱でドーン!っと

 

ひとつ60円くらいする高級卵が

数えられないくらい!

卵に添えて、こそっとクロスの見本帳も

一杯仕事取って来いよ!と無言の圧力も

いただき気が引き締まりますぅ~

 

ノリさん取りあえず今月末に

面倒な仕事をお願いしますぅ~

タズミの卵は陽を通すのはもったいない!

濃厚な黄身はもちろんですが

プルンプルンの盛り上がった白身

あったかいご飯の真ん中を窪ませて

牡蠣だし醤油をまわしかけて

タズミの卵をON!

 

日本人に産まれて良かったぁ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011