まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

カット君がほぼほぼ毎日ほろ酔いで

適当に書いている日記(ブログ)

ブログってなんやねん?

訳わからんけど・・・?

何をやっても続かない三日坊主

おつむは毎日坊主(南無)のカット君が

4年前の5月にカット君が加盟する

全日本電気屋組合のブログの勉強会に行き

昼間適当に時間をやり過ごし

夕方からはお楽しみの会食

ココからがカット君の出番でございます

楽しいひと時をドンチャン騒ぎで

皆の者を楽しませ

で、モノ足らずに岡山の夜の街に繰り出し

昼間にお勉強したブログのコト

ほぼほぼ忘れてしまい・・・

壊れて帰って来たカット君!

そんなカット君がブログを書き続け

3年が過ぎ・・・

気がつけば1100回の投稿

 

たいがいの商売人さんが商売に繋げようと

必死のパッチで商売のアピールをする中

毎日、なんの役にも立たん?

ふざけたカット君の独り言に

 

「いいね」をくださる勇気のある方

おもしろいけど「表に出てこない?」

照れ屋さんのアナタ!(笑)

コッソリ覗いては「アホや!」って

笑っている、ほとんどの方((笑))

隠れカット君ファンの皆様?のおかげで

 

何をやっても続かなかったカット君が

あの、顔しか取り柄の無かったカット君が

 

1100回の投稿を続けることが出来ました

感謝でございます

思えば最初のブログは

みんな青い顔でバーベキューしてる

不吉な写真に「電気屋さん仲間と

バーベキューしました!」って一言だけ

・・・

 

恥ずかしがり屋さんのカット君らしい

奥ゆかしい初々しい投稿でした・・・が

 

1100回を超えた今は・・・

ナガーイ!

クドイ・・・

シツコイ・・・

 

ごめんなさい!(笑)

 

今後もたつののイケメンを見捨てずに

毎日笑ってやってくださいね!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)