まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

夏も終わりが近づく今日は8月29日

8月29日と言えば・・・

そうですね!829焼き肉の日ですね

8や29ニク・・・?分かるけど

や肉やん?「き」はどこいったん?

「き」は山喜の「き」かぁ?

カット君御用達の山喜のBIG肉

手のひらよりデッカイお肉

今年は、一度も踏み入っるコトの無かった

カット君のBBQテラス

コロナのせいでBBQを一度もしていない

肉に飢えているカット君・・・

夏の定番BBQ!

毎年北は北海道から、南は沖縄まで

全国からA5ランクのお肉を求め集まるのに

今年は一度も使わず終い・・・

カット君の焼き肉と言えば

宮崎牛A5ランクのイチボステーキ

 

チョッとサーロインが食べれなくなった

還暦に嬉しい柔い赤身ステーキ

希少部位のサガリ

でっ、定番のホルモン!

ホルモンをモツとか言う?分けわからん?

おかしげな文化?クソくらえ!

 

ホルモンはホルモンぢゃぁ!

何でモツ?とか言う・・・?

噛み切れないホルモンを

ビールで流がーす!

あぁ、早くこんな日常を取り戻したい

焼き肉の日であっても肉が食えない

カット君・・・

まだまだ、残暑もコロナも厳しい

8月29日・・・

反町の里の日暮れも何だか

みょーな空模様でした・・・

 

そんな反町の里の新田山から

サプライズで花火が上がったみたい

目の前なのに気がつかなかった・・・

今年は寄付金も来なかったのに?

商工会も何も言わなかったのに?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011