まいどーっ!昨日1100回目の

ブログを更新したカット君ですぅ~

いやーっ継続は力なり?

今日で1101回目の投稿

あの武田鉄矢でさえ101回しか

プロポーズしてないのに・・・?

海坊主みたいなカット君は

(だ、誰がウミボウズやねん?)

1101回のブログを書き続ける?(笑)

 

大いして内容は無い様?なブログですが

皆様がクスッとでも笑っていただければ

これ幸いでございますぅ~(笑)

土曜日に一瞬で終わった

たつののサプライズ花火

たつの市4か所で行われたようですね

そんな残暑厳しい8月最後の日

子供たちが学校から帰ってくる?

本来なら今日まで夏休みなのに・・・

そして今日も反町の里に陽が沈み

西の空はオレンジに染まる

何だか風雲急を告げるような

怖いような西の空・・・

そして今日もカット君は男の城

(事務所)にこもりテレビをつける

え、え、え、えーっ!

ど、ど、どういうコト・・・?

急な話?急事?球児なんで・・・?

トラちゃんの守護神22番球児が・・・

なんでやねん?

分かっていても打てない・・・

火の玉ストレートの球児

高校時代は主に外野手兼投手として活躍し

トラちゃんの外れ一位で入団してからは

投手1本で!

 

そしてJFKの一角を担いクローザーに

日本一のストッパー

あと5つで名球会やのに・・・

 

何とかならないものかなぁ・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011