まいどー堀デンキのカット君ですぅ~

電気屋さん、ペンキ屋さん、植木屋さん

大工さんのマネ事、百姓?何でも屋さんの

カット君の悩みは・・・

いろいろ軽トラ(きゃりーぱむぱむ号)に

載せたいモノがイーパイあるのですが

いかんせん軽トラですので

そんなに載らない

多少は雨に濡れても大丈夫やけど

出来れば濡らしたくない道具や工具

釘やビスが落ちている現場や

河原の石などで良くパンクもするので

タイヤ交換のための有圧ジャッキも

載せたい!けど場所が・・・

 

市販の収納BOXはチョッとが足らない

なら、キッチリに作っちゃえ!

自分で作ればデッドスペースに

収納物に合わせて

ちょーどエエのんが作れます

現場で余った床版!厚みも30mm

シッカリした床版を隙間の寸法に合わせて

ウイイーン!ってカット君!!

カット君してビスで固定します

チョコっとしたものを組み立てるときに

こうゆうときに作業台は重宝します

雨に濡れても良いように塗料を塗って

シート後ろの荷台のくぼみ部分に合わせて

置いてみる・・・

エエ感じや、測ったようにピッタリや?

いやいや、測ったんやけどね(笑)

 

続きは明日・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)