まいどーっ!

オギャーと産まれて揖保川の産湯に

浸かった?かどうかわからんけど

手延べそうめん揖保乃糸を食し大きく

(大きくかどうかは解らんけど?)育ち

揖保川にへばりついて生きるコト60年

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

 

今朝の神戸新聞に、なんじゃこりゃ?

プールに浮かべた揖保乃糸の?フロート

でっかい揖保乃糸やぁ~(笑)

いやーっ、量を感じますなぁ~

なんでやねん!

い、いや、涼を感じますなぁ~

その記事の下には

たつの市民祭りも皮革祭りも中止

今年はほとんどの行事が中止・・・

なんでやねん!

姫路のお城祭りも中止・・・

なんでやねん!

姫路と言えば

人間国宝さんの桂米朝さんも姫路出身で

現在は名古山に眠っています

 

ちなみに

となりの人間国宝さんの月亭八光の

嫁さんも姫路出身ですよね

 

たつのは?たつのの有名人・・・

そりゃ、 あのヒトですやん!

相棒に出ているあのヒトに激似の

ふっふっふ・・・

カット君の口からは言えませんが(笑)

そうそうそう、姫路でとうとう

あの高級バナナが作られていたんですね?

3~4年前に大ブレークした

岡山の「もんげーバナナ」

無農薬で皮ごと食べれる高級バナナ

岡山から種?苗?を分けてもらい

姫路でも生産できたそうです

1本700円!

チョッとビビる小市民のカット君

なんでやねん!

 

 

そんな今日の新聞に折り込んであったチラシ

小市民のカット君の胃袋を満たしてくれる

ステキな誘惑のチラシ!

このご時世、少し値上げされていますが

宮崎牛の最高級和牛が他のお肉屋さんより

リーズナブルに食せます

カット君のおススメ!は

特撰モモステーキ!

エエとこ切っといて!って予約すると

メッチャええのん用意してもらえますぅ

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011