まいどーっ!何でも屋のカットですぅ~

何でも屋は何でも車に積んでおかないと?

でっ、昨日の続きですが

デッドスペースにこんなん作って

その中に油圧ジャッキ、19mmレンチ

土嚢袋、バールにホウキ、三角ホー

さらにチリトリや雨ガッパやらなんやら

結構入るもんです

その向こう側にはマキタの掃除機が入った

バックがピッタリの寸法で収まります

その上に塗装した板で蓋をして

その上には3尺の脚立に工具箱がピッタリ!

工具箱の中にはスパナやレンチに

モンキー?

だ、誰がモンキーやねん!

その手前には同じ大きさの浅型BOXが2つ

ひとつにはいろんな道具や工具類

ビス箱やドリルの錐など

もう一つのBOXには電動工具や

バッテリーやノミやノコギリなど

 

そして大型のBOXBには・・・

夢かなえ隊が夢かなえ豚に・・・?

だ、誰が豚やねん!

この中には工具バケツに腰道具

LED電灯やメットや靴やバック

インパクトや掃除道具や養生など

何でもドカッと放り込みます

これだけの荷物を積んでも

昨日的に無駄なく収納出来てばスッキリ!

まだ半分以上荷台スペースが残っています

収納のコツは、やっぱり収納物に合わせた

無駄のない箱がポイントなのかなぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)