まいどーっ!皆様の困りごとを解決する

堀デンキのカット君ですぅ~

カット君も地元で67年も電気屋さん

してたら、いろんなお悩みを相談されます

 

大きな悩みから、チョッとした悩みまで

そんな中でも、多いいのが

部屋が暗い・・・

球が切れたけど替えるのが面倒くさい

などなど、灯りの問題も多いいんです

 

昔は応接間やリビングと言えば

決まってこのシャンデリア

ランプが5つも付いてるのに暗い・・・

 

重たいガラスのカバーで

ランプを替えるのも大変・・・

でっ、ランプ交換も不要で明るくて

スイッチポンで直ぐに点く

しかも電気代は半分以下!

 

そりゃあ、えるいいでい?に替えるわ(笑)

引き続きこちらのお客さんは

足が不自由で歩くのに時間がかかる

2階で寝ていましたが階段がキツイ

 

それで1階の座敷で寝るようになったけど

ベッドから電気のスイッチの引きヒモを

引きに起きたり寝たりが大変!って

 

座敷やけど、仏さんあるけど

エエ電気ないか?ってお電話で

杉政天井に合わせた杉の枠の

えるいいでいの和風の電気に

取り替えさせていただきました

もちろん

りもこんも付いているので

ベッドに寝たまんまで

電気を点けたり消したり

マメ球にもできます~

 

ラクになった!って

大変喜んでいただきました

 

ホンマに照明器具を取り替えるだけで

悩んでいた困りごとが

簡単に解決できるんです!

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011