まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

降り続いた雨も今日は止み

蒸し暑ーい一日でした

 

昨日は雨で流れた甲子園開幕戦

流石に今日は雨も上がり

世界一の阪神園芸さんのチカラで

べっちょないやろ

 

今シーズン初の甲子園で

Gブリを26対0位でブッち勝ちするんで

テレビも録画予約して仕事にでましたが

 

夜、男の城に戻り追っかけ再生

・・・んっ?なんでやねん!

西宮ババほど雨降ってる・・・?

反町の里は晴れて暑かったのに・・・

なんでやねん?

 

クソっ、命拾いしたなグーのオッサン・・・

 

暑いと言えば

暑くなってくると・・・

いろんなモンが活発になってきます

屋根の上でエアコンとか付けていて

一番ヤバいのがこの子・・・

ハッチやのに何故か「スズメ?」

 

なんでやねん!

 

この子たちが暴れると命が危険なので

殺生はしたくないのですが

ごめんね・・・

地面に降りれば今度は梅雨大好きの

この子たちが・・・

ゴメンね踏んじゃった・・・

 

この子たちは夫婦仲が良いそうで

必ずツガイで暮らしています

人間とはずいぶん違いますね!

 

なんでやねん!

 

2週間ほど前に倉庫で同じ位のを見つけて

駆除をさせてもらいましたが、その相棒が

また倉庫で足元を行進してたので

ゴメンナサイ!

 

暑いと言えば・・・

暑い時は倉庫内の隠れ家で一腹

ネーミングとパッケージで

思わず買ってしまった

昔は甘いモンとかアイスとか

食べずにビール一筋だったカット君ですが

何だか、年かな?わらび餅って言葉に

異常な反応をしてしまう

 

わらび餅の入ったアイスなんで

ナイスに決まってるやん!

で、開けてみると・・・

 

ま、ま、抹茶やん!緑色やのにマッ茶やん?

カット君、抹茶苦手やったんやぁ・・・

 

なんでやねん!

い、い、井村屋・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)