まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今朝の反町の里は曇り空で涼しかった

カット君も久しぶりに長袖を来て出動

早朝には曇っていた空も段々青空に

のどかな反町の里・・・

バリバリバリ・・・?

でっかいオニヤンマが飛んできた・・・

さてさて、今日も給付金でお家快適化!

お二人合わせて20諭吉を握りしめて

「カット君寝間が暑い!何とかして!」

 

西日の当たる焼け込む寝室ですが

今まで辛抱をされていましたが・・・

20万円を手に入れられたご夫婦

ムリに我慢して熱中症になるより

コロナでもらった20万円で

安全で快適に快眠したい!とのことで

 

 

カット君にご相談されました

いつものように丁寧に手を抜かない

完全断熱にこだわるカット君

配管化粧カバーは要らないとのコトで

テープ巻き仕上げです

テープ巻きの基本、テープは下から上に

丁寧にキレイに巻いていきます

 

午前中は陽があたらない北側

いやーっ!涼しい快適な反町の里

涼しいくらい快適だと天敵のヤツラが

ヤツラは暑すぎると活動しませんが

チョッと涼しくなると寄ってきます

 

必需品ですね!スプレーと線香の

最強コラボで撃退!

それにしても日影って有難いですよね

裏庭には、こんな棚があって

こんなんが沢山なっていますぅ~

そんな汗もかかない涼しい環境で

タダの箱を快適な箱に変えて

暑い寝間を快適化させていただきました

有難いコトですぅ~

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011