まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

今年満60歳になったカット君ですぅ~

60歳ですよ、60歳

 

昔、60言うたら、上半身裸で

ももひきに腹巻巻いて

道端でションベンしてる

歯も毛も抜けたお爺さんって

イメージですが・・・

 

 

 

 

カット君、60の誕生日の朝イチ

歯が抜けました・・・

毛は前々からチョッと抜けていますぅ~

道端でションベンは・・・

明るいうちはしません!

そんな反町隆史も60年生きてきて

知らんかった言葉が今年流行っています?

いやいやいや、みんな知らんかったはず

けど、知らんと言うのが恥ずかしいから

知ってるふりをしてるだけ・・・

そうそうそう、あれな、うんうん

あれな、食べだしたら止まらへんな

あの皮剥くのが面倒くさいけど

チョッと醤油つけて、とろって

甘いんやなぁ~

ビールもすすむなぁ~

えっ、食べるモンと違うとったん・・・?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011