まいどーっ!

コロナ被害をモロ被りしている

たつのの反町隆史ことカット君ですぅ~

緊急事態宣言は解除されたとはいえ

世の中コロナコロナで色んな事が・・・

電線に止まるスズメたちも無意識のうちに

新しい生活スタイルを意識して

ソーシャルディスタンスをとっています

 

そんな蒸し暑くなってきた初夏

そうやな、暑くなってきたら

コレが無いとね・・・

暑いときにコレが壊れると困ります

今日はお風呂の快適化?

ヒートショックを防ぐ

浴室暖房機の取り換え~

そうそうそう、暑いときは

お風呂でヒートショック起こさないように

ちゃんとお風呂を暖めんとね・・・(笑)

 

むおお~んとした天井裏で

爽やかな汗ブルブルかいて

蚊にいっぱい刺されて

ヒートショック起こしそうなカット君

なんでやねん!

 

汗だくで家に帰れば

今日は父の日だそうで

暑い夜に、熱々のグラタン・・・

お気遣いありがとうございます(笑)

なんでやねん!

そんな熱々の父の日に嬉しいモノが

ココだけの話なんですが

カット君じつは

諭吉を10枚持ってるんですぅ~

なかなか、持たしてもらえない

10人の諭吉さん!

 

でへへへへっ

何に使おうかな?

取りあえず2万円がんくらい発泡酒買って

えーっと、ポールウインナーと

チーカマとチータラも買おう!

 

思い切ってお肉も食べたいなぁ

今年はコロナでBBQしてないので

山喜のイチボステーキの分厚いヤツ

 

えーっと後はそーやな、何買おうかな?

アイスも大人買いしよっかな?

 

って素敵なプランを練ってたら・・・

続々とカット君の諭吉を狙っている

ヤツラがプレッシャーかけてくる・・・

なんでやねん!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)