まいどーっ!トラちゃん命の

イケメン電気屋のカット君ですぅ~

いよいよ開幕でございます

今年も矢野ガッツで頼むでぇーっ!

まあ、最終的に優勝することに

間違いはないんやけど・・・

カット君も仕事終えて録画していた

男の城のテレビを追っかけ再生

初めての無観客の東京ドーム

不気味や・・・

s野の顔みたいに不気味や・・・

そんな東京ドームで矢野ガッツが

邪気払い?なんか念仏唱えてる

あれーっ?昨日カット君が予想した

開幕オーダーとエライ違うぞ?

バースも掛布も岡田もおらんぞ?

田淵も金本も真弓もどこ行った?

べっちょないか?矢野ガッツ

予想通り開幕投手は西やな

まぁ今年30笑する投手やからなぁ

30笑ろてどないすんねん?(笑)

後ろの観客、微動だにしない?

不気味や・・・(笑)

おおおおおーっ!一昨年までパリーグで

バット持ったことない西が

あの、ふてぶてしいS野から

社会人のルールが守れんS野から

ポール直撃のプロ初ホームラン!!

落ち込むs野(笑)

 

先制や!幸先ええど!!エアタッチや

カット君が期待してる江越もお出迎え

でええええーっ!

また、西が打った!!

すげーっ!野手顔向けのバッティング

 

はははははっ!

 

・・・野球中継終わったぞ?

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011