まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

雨です、ジトジトうっとおしい

蒸し暑い一日でした・・・

 

堀デンキと言いながらも?

ほぼほぼ電気屋さんネタの無い堀デンキ

今日は久しぶりに午後から空飛ぶテレビを

飛ばす予定でしたが・・・

 

悪天候で欠航・・・

軽トラでテレビを濡らしたくないので

後日に日程変更をした後で・・・

 

あっ、雨あがったやん!

雨が上がったんで慌てて軽トラに

空飛ぶテレビ積んで飛んでいきました

 

走るコト7分、お客様宅へ着いて

空飛ぶテレビと道具を家の中に入れた

トタンにまた雨が降ってきた・・・

テレビがチャンとテイクオフできるように

段取りして・・・

テレビに羽根つけてぇ~

ほい!テレビが空飛んだ?

っちゅうか浮いてるだけ・・・?

ゆうちゅぶ?言うのんつないでみた?

なんかキレイ!

よんけい?いうんかな

なんで4K? 4っつのKなに?

① キレイ!

② カッコエエ!

③ か、か?かさばらへん?

④ カット君・・・

で4っつのKなんかな・・・

はははっ・・・

たしかにカット君かさばらへんし・・・

テレビも飛ばして

軽トラ飛ばして帰る頃は土砂降り

土砂は降ってはこんけど・・・

土砂降り?

カット君・・・無茶振り

よー前が見えんくらい・・・

店に帰り車庫に車停めたトタンに

雨が止んだ・・・

持ってるわ、カット君・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)