まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

よう雨降ります、まるで梅雨みたいに

・・・?

 

えっ、もう梅雨に入ってるん??

そんなコトとはつゆしらず・・・(笑)

 

はいはい、お決まりのこの時期限定の

サブイやつですなぁ・・・

さてさて

今日もカット君は仕事も終わり

男の城(事務所とも言う)で

軽ーく流して(ビール)ブログを書く

カット君が土間の倉庫だった所に

ひとりで造った男の城

 

腰板にクロス壁も自分で貼った

スチールの事務机もほかして

集成材で造った長さ3mの机

その足元には、一日の疲れを取ってくれる

ウィンウィン君

足がむくんでだるいカット君に

エエ仕事してくれます

毎晩このウィンウィン君に

臭ーい(笑)足を突っ込んで

ブログを書いています

社長ではないんですが・・・

取引先や飲み屋のお姉ちゃんには

「しゃちょーっ!」とか

「しゃっちょさん、しゃっちょさん」と

呼ばれているカット君が毎晩座る

しゃっちょさん椅子

 

長~い間座っているとお尻がイタイ

お尻が割れているんか?ってくらい

イタイ・・・

やっぱり、ナガーイはアカンな

そんな折、ステキなアイテムをGET!

テレビで盛んにコマーシャルしてる

なんちゃらマジック?やったっけ

生卵を置いて座っても割れない・・・?

 

代わりに卵分お尻が割れてる?(笑)

流石に卵を置いて試してみる度胸は無い

小心者のカット君・・・

 

座ってみると・・・

たしかにお尻が痛くない!

すげーっ!神や!何時間でも座れる~

 

って調子こいて座ってると

使い始めて約一ヶ月

段々ヘタってヘタきたぞ・・・

やっぱり、お尻がイタイぞ・・・

やっぱりお尻割れるぅ~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011