まいどーっ!古民家を劇的に再生した

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

 

空き家になっていた築百年の古民家が

古き良きものは残しつつ

近代的な古民家に変身しました

SNSででも沢山の方が関心を持たれ

生まれ変わった古民家を見てみたいと

そんな言葉を聞いて、一番感動している

施主様も、ぜひ沢山の方にステキな家を

見てもらいたいと

 

6月6日(土)/7日(日)の2日間

スナック「夢」?

い、い、いや、古民家を開放致します

ハウスメーカーさんやリフォーム会社さん

工務店さんのお家の見学会は

家を売る為、仕事を取るために

アンケートを取り、個人情報を取り

営業をかける為の見学会ですが

 

夢かなえ隊は仕事を取るつもりはありません

大手さんや工務店さんとの違いを

見て感じてもらいたいだけなんです

 

ですから、

名前や住所、電話番号など

個人情報は取りません!

 

アンケートも取りません!

 

もちろん、営業はしません!

 

自由に見学してください

お困りごが有ればご相談ください

 

なお、

時節柄マスクの着用はお願いします

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011