まいどーっ!夢請負人の

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

築百年の古民家を夢のような家に

替えて欲しいとのご依頼で

夢を叶えた夢かなえ隊のカット君

古民家ならではの夢の詰まったお家

 

そんな夢のお家を

ぜひ皆さんに見ていただきたい!

その思いだけで、夢の古民家見学会を

6月の6日(土)/7日(日)の二日間

させていただきたいと思います

通常の見学会のように

アンケートや個人情報を取り

後追いで執拗な営業をかける

大手さんの見学会ではありません

単純に生まれ変わった、夢の詰まった

古民家みていただきたいだけです

個人情報も、アンケートも取りません

もちろん営業もかけません!

まったく商売毛はありませんので

ご自由に見学していただければと

思っていますが、

時節柄マスクの着用だけお願い致します

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)