まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

コロナコロナでマスクも売り切れ

仕事柄ホコリも吸うし花粉も有って

使い捨てマスクも1週間使いまわし

それも残り1枚になってしまった先日

 

カット君が加盟している電気工事組合から

マスクが送られてきました

有難いコトです・・・

 

このマスク付けて電気屋せいよ!って

コトなんかな・・・?

チョッとムズイなぁ~そこは・・・(笑)

ここ数日真夏のような暑さ

死ぬほど汗かいてバテバテで・・・

去年もこんなに暑かったかいな?

 

って思いつつラジオ聴いてたら

なんやらマスクをしていると熱がこもり

熱中症になりやすいらしい・・・

あーっ!それでか・・・

やっぱり暑いときは

コレに限りますなぁ~

仕事中は銀色のステキなヤツを

キューッと流す訳にはいかんし・・・?

ちっちゃい反町隆史がジャンボを喰らう

まいう~っ!やわ

しかし、暑いなぁまだ5月も中頃やで

毎年こんなに暑いかぁ?

マスク外してもあついど・・・?

体がポッポポッポ♪鳩子ちゃん状態や

か、か、体がホテルの・・・?

よーみたら・・・この服

ヒートテックって書いてある・・・?

あ、あ、アレー?

冬暖かいインナーやんなぁ~?

あーっ!それでかぁ・・・

 

毎年この時期にこの服着てる気がする

冬のまんまや・・・あははは

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)