まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

昨日はシトシト雨の日曜日でした

夜中もまた降り出して・・・

朝方には雨も上がりましたが

朝6時、カット君ちの裏庭から見える

お山もモヤモヤさんが・・・

 

そんな今日は前々から行きたかった?

っていうか2年ほど前に行って凄くて

又行きたくて、今年何度も行きましたが

いつも駐車場がいっぱいで入れず

7度目の正直で今日は11時17分に

駐車場で開店を待ちました

 

念願のビックリランチ、

全開はステーキランチにしましたが

悪いけど国産牛の安いお肉は硬くて

歯に合いませんでしたので・・・

今回はトロサバ定食にしました

どうでしょう~このボリューム

 

Facebookで一部の親戚縁者か

お金をもらって「さくら」なのか

しつこく宣伝してる

姫路の「い〇しん」とは大違い

 

お刺身だって大きな分厚いトロサーモンを

炙りででてきました

 

「いっ〇ん」はこの1/4くらいの

切れっ端の刺身がチョロっと

原価率の不低い野菜の天ぷらの小さい

素人での出来る生ハムのサラダに

ちーーっちゃい茶わん蒸し

おまけに味噌汁は辛くて飲めない

 

プラス500円で執拗にアナゴ飯を

勧められ、要らん!白飯でいい!って

それで1700円も取られたカット君

 

ほんまにSNSは恐ろしい

写真の撮り方で大きくも見えるし

投稿者が「コスパ最高」とか書くと

信じて行って騙される・・・

 

2度と行かないし

ほかにもFacebookみて騙されて

痛い目に合う人を減らしたい・・・

 

その点こちらの

「いちりん」はホンマにスゴイ!

脂の乗った大きなトロサバが半身

皮面はパリッと中なジューシーな

柔らかい臭みの無い身がぎっしり!

サクサクプリプリのエビフライが2尾

タコも柔らかいしカズノコものってる~

凄いな!って思っていたら、後からご飯と

味噌汁、澄まし汁か豚汁かを選べて

かっとくんは豚汁をお願いしました

するとお盆に乗りきらないからと・・・

焼き肉まで出てきましたぞ!

もうええて!食べきれへん?

食後のドリンクもおっきなグラスで

一人前出てきました

もうお腹パンパン!

 

これだけついて

税込み千円ポッキリでした

 

「い〇しん」だとこの半分も無い・・・

しかも美味しく無い定食が1700円

さらにプラス500円のアナゴ飯を

執拗に勧め断ると愛想が悪かった・・・

誰がこんな昼飯に

2200円も出せるかーっ!

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)