まいどーっ!サプライズ大好き!の

夢かなえ隊のカット君ですぅ~

大手さんや工務店さんではしてくれない

住む人が驚き感動し涙を流して喜んでくれる

そんなサプライズプレゼントを贈る

それが喜びで夢かなえ隊を運営しています

昨日骨組みだけ造ったカット君

今日はこんな角の立つヤツを

丸あるく優しいヤツに変える所から・・・

昨日持ってくるのを忘れたトリマー君

彼はスゴイですぞ!

ツッパリ君を更生させて丸く人にやさしい

そんな、いい奴に変えてくれます!

トリマー君が行くところ

みんな角がとれて丸く優しくなります

端まで丸くしたらUターンして

反対側も丸くしながら帰ってきます

角がトンガってた四角いヤツが

丸くやさしい四角に変身します

なんと、コノ四角いの18本を

全部丸く更生させるカット君

もう丸く更生させるだけで時間かかったわ

それを、昨日造った骨組みに取り付け

2枚張った所で、もう昼に・・・

今日はたつののソウルフード

チャンポン麺!昨日の播州ラーメンと

麺は同じですが、干しシイタケと干しエビ

エエ出汁が出た塩味のアッサリスープ

 

醤油味も旨いけど、

やっぱりチャンポン麺はほっこりする

さてさて、ほっこりばかりもしてられない

サプライズ造らんと・・・

1枚張れば塗料を塗り、また1枚

全部張ってからでは隙間に塗装が出来ない

 

かといって、乾きにくい塗料

塗ってからでは取り扱いが出来ない

だから1枚1枚、塗りながら張りながら

めんどくせーっ!

単調な作業の繰り返し段々飽きてきたぞ

・・・(笑)

 

舞台のような4mx2m

でっかいウッドデッキ

デッキ床は角が立っているとケガしますので

トリマー君で丸くしたんです

人の素足にやさしい!そんな床

なかなか、このサイズのデッキは少ない

でっかいサプライズプレゼントです!

が、まだ終わらない・・・

明日はさらに、コレが進化しますぞ!

むふふふふ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011