まいどーっ!たつの大好き

たつのの反町隆史ですぅ~

世間は新型のコロナで大変なコトに

兵庫県はコロナ来てなくて良かった!

って思っていたら・・・

兵庫県にもキターッ!

遂に西宮で感染者が・・・

ナンテコッタパンナコッタ・・・?

朝のテレビでも言うてた・・・

手洗いマスクって書いてる

おかげでマスクが売り切れて・・・

何処に行っても売っていない・・・

 

花粉症のうえに仕事柄ホコリも吸うので

マスクが必需品のカット君

マスクが無いと・・・

 

困ったコマッタ、コマドリ姉妹?

あ、あーっ、

早めにマスク買っておけば良かった

 

しまったシマッタ島倉千代子・・・

 

んっ、でも下の記事には

WHOが予防のためのマスクは不要?

なんでやねん?

どっちやねん・・・?

 

なんか知らんけど

トイレットペーパーや

ティッシュペーパーまで無いらしい?

 

何だかSNSでデマ情報がダダ漏れして

それを拡散する人がいて

そのデマ情報を信じて買い占める人

 

なーんだか自分さえよければ良い?

困った人たちがいるもんですね・・・

さてさて、そんな情けない世の中が

少しでも良くなればいいな!

みんなが笑って暮らせて

みんなが幸せになって

みんなの夢が叶えばいいな!

そんなみんなの夢を叶えたい

今日も古民家を再生中の夢かなえ隊

傷んでいた外壁のトタン波板を剥がし

板金屋たっちゃんが

お洒落なプリント合板に

張り替えてくれました

築100年の古民家が

道行く人たちが振り返るお家に

劇的に生まれ変わりますよ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011