まいどーっ!世間は新型のコロナで

えらいコトなってきています・・・

いろんなイベントが中止になり

とにかく人が集まらないように・・・

接触しないように・・・

 

遂に全国の小中学春休みまで休校?

家の周りの田んぼはみんな休耕やけど

どないなんねん?休耕で春休み

3月は学校無しかぁ?

 

兵庫県では現状まだ感染報告ないけど

それでも全国休校・・・

 

子供の勉学大丈夫か?

って、どの口が言うか・・・?(笑)

 

でも親御さんも大変やね・・・

仕事休めん人もいてるやろし・・・

1ヶ月以上まるまるって・・・

 

べっちょないか?日本

まぁ、そんなすべてが取りやめ、

延期、休みと動かなくなった日本

でも、カット君は夢を叶えるため

今日も古民家再生に

 

世間が止まっても現場は止まりません!

 

現場は止まっても腹は減ります

今日はちゃぶいのにジャンバーを

忘れたカット君・・・

動いても動いても体が温もらん・・・

 

いつもは昼飯ホカ弁かコンビニやけど

今日は温い、うろん食べたなった

丸い亀でもなく丸い花でもない

うろんやさんが近くにあるんで

かけうろん(大)にお揚げさんつけて

けつねうろん?にしてみた

ネギ大盛にしてもらって

で、お稲荷さんも

甘辛く焚いたお揚げさん大好き!

うろんにも大きなお揚げさん

お揚げさんばっかりや!(笑)

自分で取っていくシステムのお店

なーんか美味しそうな山菜?の

天ぷら盛り合わせ130円、安っ!

 

思わず取って食べてみると

山菜やなくて、ぜんぶネギ

ネギの天ぷら!ウ論もネギ大盛!

どんだけネギ好きやねん!!

 

けど美味しかった!

ちゃぶいときは、ぬくいうろんに

体を温めてくれるネギ最高の相棒でした

 

まいう~っ!

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)