まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ

今日はちゃぶかった~

ちゃぶい、ちゃぶい、

行く所でところで、出てくる言葉は

サブイなーっ!でした・・・

 

今年は暖冬で雪も積もることなく

春を迎えかけていただけに堪えます

 

 

 

疲れが溜まっているのか足がだるい・・・

特に左足首は屈伸するたびにポキポキ

音が途切れない・・・

 

足もみます君に足突っ込み

マッサージしてもらうけど・・・

足重たい・・・足上がらん・・・

昨日現場で一回コケた・・・

今年はマシやな、このまま乗りきれるか?

毎年指がカサカサになってヒビ割れや

アカギレでパックリ割れて痛いんやけど

 

今年は随分マシで良かったと思ってたが

ココにきてカサカサになってきた

まだ、割れてはないけど・・・

毎晩クリーム塗ってもカサカサや・・・

昨日は還暦がやったらアカン

ボード屋さんで腕ダルダル・・・

昨日は右腕が痛かったのに

今朝起きると左腕が上がらん?

そのうち首の左側が動かひんなって

首痛い・・・回らん・・・

 

車に乗っても後ろみえひん・・・

首振られひん・・・回り見れひん・・・

仕事してても首重いし横や後ろ

見えひんから・・・はかどらん

でも、現場監督のキャット君は

左手上げっぱなし?

キャット君はエレーなぁ

しんどないんかなぁ?

べっちょないんか?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)