まいどーっ!堀デンキのカット君ですぅ~

カット君と言えばいつも藤浪?

ですが・・・

い、い、いや、ノーコン?濃紺の軽トラ

きゃりーぱみゅぱみゅ号で登場する

イケメン電気屋さん!

昨日からきゃりーぱみゅぱみゅ号が

ちろくなっちゃってますぅ~?

 

全国のカット君ファンのアナタなら

解るとは思いますが

実はこの車、

前にカット君が長年乗っていた

夢かなえ隊号なんですよ

 

チンドン屋みたいな派手な出で立ち

チビッ子からは

「夢かなえ隊、飛べ!飛んで見せろ!

飛べ!飛べ!夢かなえ隊!」と

指を差されて愛されていた夢かなえ隊号

 

実はきゃりーぱみゅぱみゅ号が

早いもので2年になり車検?ちゃら

なんちゃらいうヤツで?

スズキに持って行かれた

で、スズキがツヅキに持ってきた車が

 

昔カット君が載っていた

夢かなえ隊号って訳で

ナンバ-は同じだけど・・・

流石に看板は剥がされていました(笑)

 

そんな白い(旧)夢かなえ隊号で

今日も古民家へ

神腕の棟梁がゆがみまくった家を

ガンガン修正していく

すでに窓枠も間仕切りも

進んで行っています!

キャ、キャ、キャット君

こんな感じでエエでしょうか?

ふーん?ぼちぼちやなぁ?

カット君が書いた図面をみながら

ボヤキが止まらないキャット君

 

ココべっちょないか?

この柱ガイ悪いなぁ

だんないだんない・・・

播州弁連発のキャット君

こがいなこんまいもんみえっかい

あっかいや・・・

 

は抜けルーペもってないんけ・・・

だ、だ、誰が歯抜けやとーっ!

 

確かにカット君1月11日

60歳の誕生日の朝、歯抜けたけど・・・

 

そんなマヌケな歯抜けのオッサン

今日は、ほか弁屋で初めて中華丼買った

まいう~っ!

あなどれんぞ!ほか弁中華丼

コンビニのんとはチョッと違うぞ!

 

しかし雨の土曜日、1K先のほか弁屋に

行くのに車は大渋滞!

ほか弁屋も大渋滞、

弁当買うのに20分かかった・・・

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)