まいどーっ!古民家再生始めました

夢かなえ隊のカット君ですぅ

築百年越え?古民家の解体もほぼ終わり

今日はクギ仕舞いや片付け掃除

現場監督のキャット君と朝礼をし

今日も1日ご安全に!

 

では、皆の者かかれーっ!

キャット君解体後の床下のチェック

アカンやん腐っててるやん!

大引きーっアウト!

敷居もアウト!

柱も下の方アウト!

こっちの柱もアウトーっ!

アカンとこだらけやん!

どーすんねん?腐食尋常やないって!

キャット君お手上げ・・・

 

 

って、キャット君手を挙げたまま

寝転がってしまった・・・

そんなトキ・・・でった!

な、な、何だぁ、趣のある箱が

こ、こ、これはキャット?

い、い、いやキットお宝に違いない!

 

ワクワク、ドキドキ!

キャット君が箱を開けてみると・・・

な、な、なんだこの尋常じゃない数の本

本まに尋常じゃない・・・

尋常ぢゃない?・・・

なになに、尋常小学校?

う、う、噂に聞く尋常小学校?

尋常やん!・・・

い、い、いつの時代やねん?

こ、こ、これは尋常小学校の

教科書なのか?

カタカナで書いてある・・・

字が読めないキャット君には

チンプンカンプン・・・?

 

普段頭を使わないキャット君

お腹すいたなぁ~

今日のお弁当は、お、お、おおーっ!

キャット君の大好きなサバが入ってる

あ、あ、アカンでキャット君

それはカット君のお弁当やで!

キャット君はコレ食べときぃ~

キットカット君が出したのは

キットカット・・・

キャット君には

キットキャット君・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011