まいどーっ!夢かなえ隊の

イケメン隊長のカット君ですぅ~

 

今日はカット君がたつのに産まれ

ひと月経った2月11日、建国記念日

もちろん祝日まで休むなんて

考えられない自営業!ですが

古民家現場は

現場監督のキャット君に任せて

 

カット君は夢を叶えるために

朝から姫路に・・・

おタカラがいーぱいのタカラダカラ

手ぶらでって言うわけにもいかず

たつのの銘菓「大黒餅」を持って

ご挨拶に?

ココのオネーちゃんたち

前に大黒餅持って行ったら

旨い旨い!ってクセになっちゃって

大福持って行かんと入れてくれない・・・

 

「たつのから来ました反町隆史です!

大福持ってきました!開門!」って

カギ開けてもらって中に入ったとたん

 

大福を奪い取られました・・・

 

今日はお得意様の夢を叶えるために

大福と引き換えに?

お風呂に入れてもらいに来ましたぞ!

高い入浴料や!

日本でもニューヨークでも

タダでは入浴はできません!

汚れやカビが浸透せずに

シャワーで水をかけるだけで

お風呂掃除ができる家事ラクお風呂

アレもいいね!これもいいね!

もう「いいね!」がいっぱい!

さらに、壁や床、カウンターに

エプロン、浴槽まで色の組み合わせ

迷うわぁ~

 

オネーちゃんも大福食わせたから

よう口がまわるぅ~

浴槽の色もいっぱい!

よくそ、んな沢山の色・・・

浴槽よくそんな・・・サブっ!

よくそんなギャグとばすな?

いつもならプランニングも時間がかかり

後日郵送しますとかですが・・・

そこはほれ!大福食わせたからなぁ

早速にプランニングも作ってくれて

お客様の夢もふくらみ

その場で夢のお風呂も決めていただき

奥様は次にキッチンも狙っているみたい

ですぅ~

 

今日もたつののお客様の夢を叶える

お手伝いが出来ました!

 

んっ、あれ?なんか忘れてるような・・・

カット君!カット君!

こちら現場のキャット君ですぅ~

メッチャ居心地悪いんですけど・・・

この横のん何とかなりまへんかぁ?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011