まいどーっ!毎日ブログ書いてる

イケメンブロガーのカット君ですぅ

たつののイケメンブロガー

昨夜はブログが書けませんでしたぁ

なんで?かって言うと・・・

 

全世界77億人のカット君ファン?

なら察しが付くとは思いますが・・・

 

はいはいはい、そーですよ

夕べは流してました

昨年末は忙しくて忘年会が出来ず

仕方なく新年会になっちゃいました

(新年会も遅いやろ!)

夢かなえ隊の棟梁と

世界の井〇社長!と作業服トリオ

地元の友達が店長してる

チョッとエエ焼肉屋さん

 

突き出しの

ホルモンと大根焚いたんバリ旨!

店長ーっ!コレとビールだけでええわ!

火点けんでええで~(笑)

何にも言わんでも勝手に出てくる

店長にお・ま・か・せ・・・

定番の塩タンから・・・

塩タンはコショウをせずに岩塩で!

よく、塩タンのことを「タン塩」?

って言う人いるけど・・・

 

最初は塩やろ!塩でタン!塩タン!

塩味饅頭やろ!饅頭塩味ちゃうやろ?

塩っぺやろ!ぺっ塩ちゃうやろ?

べっちょないか?

次に出てきたのはサシ入りまくりの

ロースステーキ!めっちゃ柔いけど・・・

還暦のオッサンにはキツイ・・・

安曇野の茎ワサビをつけて

ビールでながーす!

口ん中脂の膜がはる・・・

べっちょないか?

次に出てきたのは

えげつないサシ入りのカルビ

頼んで無いモンがドンドン出てくる~

芽ネギと一緒に焼いて

芽ネギをやさしく包んでぇ~

おろしポン酢で・・・ふにゅぅ~

旨いに決まってるやん!

ビールでながーす!

 

未だに焼き肉のタレで食べていない

タレ以外で食べる焼き肉屋さん

 

よく、安い焼き肉屋さんは

肉に切り込みを入れたり

肉をタレで揉んだり

肉の上にタレかけて持ってくる

 

タレで揉んだら輸入牛や国産牛でも

柔らかくなります、

タレが焦げる臭いで美味しく感じますが

肉本来の味は味わえません・・・

 

和牛で肉に自信があるお店は

決してタレで揉んだ肉なんか出しません

 

カット君の好みを知っている店長

コレコレ、希少部位のサガリ

丁寧にいい部分だけをカットして

コレがハラミの一部かぁ?

って思うくらい究極のサガリ!!

ホンマに新鮮で良い処理をしてる

サガリは生でも食べれます!

べ、べ、べっよないか?

あくまで自己責任で食べています

残りは軽くあぶって

安曇野のワサビで喰らう

ナンボでも流せるぅ~

 

帰り、べっちょないか?

 

流すんはエエけど閉店まで居ってよ

店長の言葉に一同流しつづける・・・

 

でっ、最後は店長の車で

家まで送ってもらい・・・

zzzzzz

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)