まいどーっ!たつのの反町隆史こと

堀デンキのカット君ですぅ~

今日で令和2年の1月も終わり

はやひと月が過ぎてしまった・・・

 

それにしても、暖かい1月だった

全然雪も降らずスキーにも行けない

昨年10数年ぶりに買った板も靴も

隠れ家に隠したまんま・・・

今年は一回も山に行かずに終わるのか?

と思っていると朝の天気予報で

 

お姉さんが「真冬並みの寒波が来ます」

って、今が真冬の時期ちゃうんかい!

ってひとり突っ込むカット君・・・

 

その言葉通り今日は、ちゃぶかった

冷たい風がピューピュー

ちゃぶいちゃぶい・・・

 

こんなちゃぶい夜は早く帰って

ちゅめたい麦汁をグビグビッって

流すに限ります!

と、いうコトで

今日も男の城(事務所とも言う)で

麦汁を流すカット君

冷たい麦汁の相棒と言えば

やっぱりコレですよね!

なんだか関東の方では売ってないらしい?

 

ほんなアホな?

ビールといえばポール君!

最強のコンビやん!

 

カット君と水谷豊君のコンビくらい

最強の相棒やん!

ポール君なくしてビールは語れんやろ

昔のポール君は美味しいんだけど

食べる前が大変でした

 

剥くのにクリクリねじって止めて

ある銀色の下んところを歯で噛んで

クルクルネジきって皮?を剥くんですが

歯槽膿漏のカット君は出血・・・

 

ポール君食べる前に口ん中血まみれ

ポール真っ赤トニー?

カルシュウム不足やね!

ポール君食う前にイリコ食わんと・・・

ところが今のポール君はスゴイ!

歯で噛み切らんでも、赤いテープを

シュッって引っ張ったら

カンタンにキレイに剥ける

もう口から血出しながら

食べんでもええねんや!

時代の流れやねぇ~

今の子は苦労なくポール君が食べれる

イリコ食わんでもポール君食べれる

益々軟弱になってまう~

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)