まいどーっ!今日も橋を渡れない

堀デンキのカット君ですぅ~

 

塗装工事で、なんで通行止め?

って思いつつ、看板を良く見てみると

塗装工事やなくて

舗装工事でした・・・

ほーそうかい・・・?

確かに橋の舗装ガタガタやった

真ん中は雪が降ると滑りやすいし

 

舗装工事やったら

そりゃ通行止めやわなぁ・・・

ホンマに最近は看板の文字さえ

よく見えない・・・

恐るべし還暦・・・

さてさて、今日も迂回して新聞配達

2年前にお風呂のリフォームをした

従弟んち、お風呂の窓の横にポストが

カット君より6つも年下なのに

もう、孫が二人いる・・・

 

ポストに新聞入れようとして

お風呂の窓を見ると・・・

ドキッ!ぜ、ぜ、全裸で日光浴?

ポポちゃん風邪ひくよーっ!

 

決して盗撮したわけではないのですが(笑)

 

 

昨日1月27日に2歳になった

蒼愛(そらチャン)おめでとう!

 

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011