まいどーっ!

たつのの反町隆史と呼ばれて20年

なかなかのベテラン反町歴の

カット君でございます・・・

 

郵便物も反町隆史で

バンバン送られてくるカット君

いやいや、新宮郵便局も大変やぁ~

 

まぁ、最近は郵便局員さんも

宅急便のお兄さんたちも

「反町隆史」の宛名で

「あっ、カット君だ!」って

顔で解るようになってきていますぅ

今日もまた黒いネコさんが

反町様にお届け物でーす!

って荷物持ってきてくれた・・・

要冷凍って何だろ?

お誕生日って・・・

1月11日だったけど・・・

誕生日のお布施なんかな?

 

お布施は誕生日過ぎてもエエよ♪

ってFacebookに書いたから

遅れて送ってきたのか?

ふんふん、確かにカット君宛てやな

取りあえず、ハンコ押して

黒いネコさんには帰ってもらった・・・

箱を開けてみると・・・

なんだぁなんだぁ?

このデッカイ足は?

自然解凍で食えだと・・・

ナラバ食うしかないタラバがにい

これを食えばカット君も

60歳無敵還暦になれるカニ~?

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011