まいどーっ!

昨日は下野村のとんどで

軽ーく流していたカット君

アホみたいにデッカイ切り株の

入ったお山のとんど

みーんな、コレ燃え切るんかな?

って心配してましたが・・・

今朝8時過ぎ

仕事に行く道中で見に行くと

案の定切り株や太い幹は

燃え残っている・・・

圃場整備で来ている作業員さんも

 

見たことの無いサイズのとんど

やったからね?って

 

またユンボで燃え残った株や幹を

集めて燃やしてもらえるように

お願いして現場に向かいました

 

 

一昨日がカット君満60歳の誕生日

全国の沢山の反町ファンから

お祝いのメッセージやコメント

画像などなど送っていただき

大変感謝!感謝!でしたが・・・

 

いやいやいや、

コトバアリガタイ・・・

ガゾウアリガタイ・・・

ケド・・・

カタチアルモノガトドカナイ・・・?

って、冗談で呟いたら・・・

キターッ!

今年も贈られてきましたぞ!

 

フルーツ王国岡山の

反町のファンが

愛媛の高級フルーツを

たつのに贈ってきてくれました

 

で、で、別に親戚でもないのに

気ぃ使っちゃっってもらっちゃって

 

いやいやいや、大丈夫ですって

カット君・・・口カタイカラ(笑)

ただのみきゃんではありませんぞ

オレンジとみきゃんをかけた?

新種の高級みきゃん

 

しかも今年のはデッカイ!

こ、こ、これは高いですぞ!

皮がメッチャ薄くて

メッチャジューシで

ゼリーのような食感

溢れだす果汁を飲むみきゃん!

半分に切ってスプーンでいただきます

 

時期的なは最終時期になっていますが

愛媛にしかない「紅まどんな」

皆様も是非一度お召し上がりください!

 

自分のお金で・・・(笑)

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)