まいどーっ!平成?ちゃうちゃう

令和2年1月10日

今日は令和初の、えべっさん!

一応商売人のカット君です~

でも商売って言葉は

あまり好きではありません

 

出来れば笑う門には福来る

笑倍繁盛で楽しみたいカット君

 

SNSで商売している人も多いいですが

カット君はあまりSNSで商売したくない

SNSを宣伝には使いたくない・・・

 

だから・・・

ブログでもアホなコトばっかり

電気屋さんらしくない電気屋?

自ら地雷を踏んでは自爆・・・

たつのの反町隆史って笑われ

イケメン電気屋があえて三枚目に

エエやん、みんな笑ろてくれたら

人一倍笑われて笑倍繁盛!

 

えべっさんって笑ってるやん!

エビス顔って言うくらいやから

やっぱり笑顔でいたら

エエ事あるんちゃうかなぁ~

 

ムスッと難しい顔してるよりも

ヘラヘラ笑ってた方がエエんちゃうん?

と思いつつ今日も笑顔で現場に

先日の強風で堀デンキの看板飛んだ

笑ろてられんけど・・・

今日のお得意さん所も道路端の

ガレージの鉄板破風が落ちかけてる?

 

道路沿いなので、万が一通行人や

車に当たったらタイヘン・・・

朝一に駆けつけて登って見ると

ジョイント部分が腐食してグラグラ

そこにこの前の強風で剥がれかけた

堀デンキの看板みたいになったら大変

 

取りあえず応急処置をして

下には落ちないように固定して

後日、板金屋たっちゃんに

新しく取り替えてもらいます・・・

そんな、えべっさんの1月10日

カット君50代最後の日が

暮れていきます・・・

 

黄金に輝くウロコ雲

昔、家の池で飼ってていた

ドイツ鯉みたい・・・?

しかし、すこーし日が長くなった?

夕方6時、西の空に宵の明星が輝く

よいのみょうじょう・・・

カット君は男の城で・・・

酔いの妙城・・・?

 

さ、さぶっ・・・

 

す、す、すんまちぇん

ボケきれません・・・

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011

最新記事 by horidenki (全て見る)