まいどーっ!たつののお祭り男?

堀デンキのカット君ですぅ~

土曜、日曜とエアコン1万円祭り?

 

祭り!って何でもアリやもんね

祭りなんやから・・・

エアコンだって1万円で売ってまえ!

たつのの皆さんが幸せになったら

それでエエやん!

みんなの夢が叶ったらエエやん!

 

エコキュート68%引きにして

みんなが喜んでくれたらエエやん!

 

ガスコンロ50000円で

下取りして?売れれば売れるほど

貧乏になるカット君・・・

はははははは・・・はぁ

でもみんなの笑顔が何よりの宝物

お祭り感情を抑えきれず

勘定が出来ないカット君

そんなお祭り騒ぎの2日間が終わり

平常に戻る堀デンキ

カット君も平常に戻り冷静に

はぁ・・・なんでこんなに

 

売れちゃったんだろう・・・

(笑)

 

ハデハデだった土手も

通常に戻り

祭りの終わった後の静けさ

 

しかしながらカット君は

祭りが終わった後が大変!

のぼりや紅白幕や店頭の片づけ

店内も片付け、商品の発注や

スケジュールの段取り

商品の配達と激忙・・・

 

ウインドウに貼った無茶苦茶な

POPも、もうこれ以上

人目に触れないうちに剥がーす!

 

なんとか、なんとか、このままで

これ以上売れませんように・・・

 

師匠から「損して得とれ!」との

教え・・・計算できないカット君

たぶん、大損してるかも・・・(笑)

今年はコレっくらいで

勘弁してくだせえ・・・

たつのの皆様・・・

 

堀家はしばらくはブンセンの

「塩っぺ」舐めての生活に戻ります・・・

 

お家の悩み解決致しますが・・・

堀家の家計の問題が・・・

だ、だ、だれか、なんとかして~

 

 

 

Follow me!

The following two tabs change content below.

horidenki

堀 和人 ♂(通称カット君)     人は反町隆史とも言う   昭和35年1月11日生誕 趣味:スキー、夢を叶えること 特技:ビールをたくさん飲むこと、 職業 : 電気屋、ペンキ屋、植木屋    何でも屋、ですが基本百姓    堀デンキ(建築部)    夢かなえ隊  隊長    (プランニング設計・電気工事・現場代理人)    家のお困りごと解決から    増改築・新築まで何でもできます    電話  0791(75)1011